<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.64

皆さんこんにちは-テジュです!

バレンタインデーは楽しみましたか?w僕は家で休みました〜最近色んな事を考えて自分に集中する時間が出来て、家で過ごす時間が増えました。

次の仕事のために,そしてこれからの元気な日本活動のために力をためてます。
今日も休みだから、家で過ごしました。
今日は僕が1日何をしたか話したいと思います-それでは早速始めますね。

朝起きたら、今日はちょっと牛丼の気持ちだったんで、松屋の牛丼を頼みました。
韓国はなんでもデリバリーできる感じだけど、日本は種類がそんなに多くなくて悲しい...でもたまにUberEatsをつかってご飯を食べてます。家で作るご飯でもいいけど、やっぱり残ったご飯とか鍋を捨てることになるから、ほぼ外で食べるかデリバリーばっかりです。実は今日、チーズ牛丼が食べたかったけど、メニューになくて普通の牛丼で。

(2ページへつづく)

2019.02.17