<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.64

ご飯の終わりにはコーヒーとビタミン。
今日は1日家でゴロゴロの予定だからコーヒーもコンビニで買ってきました。皆さんからもらったお菓子も食べながら今日は家でゆっくり!

コーヒーを飲みながら映画をみることにします。この映画知ってますか?韓国映画だけど、もともと日本の映画「鍵泥棒のメソッド」が原作です。同じ話だけど、二つの映画はそれぞれ違う魅力があるので、気楽に面白い映画がみたい時にはみてくださいw僕のオススメの映画です。

いい映画をみてると、自分もやっぱり演技したくなりますね。俳優はただ日常を過ごすことさえ勉強になる。特に僕は日本語力がまだ足りないから本当に日常で得られる物が沢山あると思います。でも僕は昔から理論が好きだったんで、今日は昔勉強してた演技本を見ながら勉強することにしました。すごく分かりやすく演技方法を説明してくれる本で、大学の時から何回も読みました。いつか日本の演技本も読んでみたいです。

(3ページへつづく)

2019.02.17