IU、卒業する高3ファンために花とプレゼント持ってサプライズ登場!! 「うわ、ヤバい」爆発的反応

IUが特級ファン愛で感動をプレゼントした。

14日、IUは全羅北道(チョルラブクト)金堤(キムジェ)に位置した金堤女子高等学校の卒業式にサプライズ登場した。

このような歩みは、昨年デビュー10周年のファンミーティングで、ある高3のファンが願いで「学校祭にきてほしいと」言ったことから出発した。 この約束を守ることが出来なかったIUがその学生の卒業式に出席したこと。

サプライズ登場したIUは「私が先生に最大限わからないようにしてほしいとお願いした。 皆さんのために先生がとても努力してくださった。 先生のプレゼントだと思って、感謝した気持ちで出る時にあいさつしてくださいね」と学校側への配慮も見せた。

IUは卒業生全員にフリージアの花をプレゼントした。 彼女は「卒業プレゼントで何が良いだろうかと思って、フリージアの花言葉が『あなたのスタートを応援します』です」とし、「金堤女子高3年の学生たち、これからは社会に出て行くと思いますが、皆さんのスタートをささやかながら応援しようと思ってきた。 卒業おめでとう」と、語った。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>歌手IU、シンガポール旅行を存分に楽しむ姿を公開!

・<トレンドブログ>歌手IU、デビュー10周年ツアーファイナルは済州島で!あの夫婦もゲスト出演!

韓国野党議員、歌手IU(アイユー)の不動産投機疑惑に対する国民請願について

歌手IU、祖父母と暮らす学生や障害児のために1億ウォンを寄付

2019.02.14