防弾少年団の先輩イ・ヒョン、「防弾少年団はデビュー当時から音楽を手がける。必ず成功すると思った」

またムン・ヒジュンは、「防弾少年団がこんなに人気が出ることを予想したか」と尋ねると、イ・ヒョンは「ここまで人気が出ることは誰も予想してなかっただろう。RM、SUGA、SUGAはデビュー当時から知っているメンバーだが、その時からすごかった。その時は僕もまだ音楽を作っていなかったが、彼らはその時すでに音楽を作っていた。RMはラップの歌詞を本当に見事に書いていた。成功すると思った」と答えた。そして「こんにちはBTS。グラミー賞も見たよ。歌手としても個人としても、より幸せな時間をたくさん過ごして欲しい」と温かいメッセージを伝えた。

女性の理想のタイプについては、「以前は笑顔が美しい女性と答えたが、今は笑顔が爽やかな女性」と答え、芸能人で言えば誰かというムン・ヒジュンの質問に「最近はTWICEのナヨン」と答えた。

KBSクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショー」は、毎日午後2〜4時に放送される。

 

防弾少年団J-HOPEのファン、18日誕生日迎えJ-HOPE出身地、光州北区に白米(10kg)128包寄付の善行

・米スターのケラーニ、「防弾少年団ジョングク、So much love!」…「Honey」を歌っている映像も掲載

・防弾少年団、「ビルボード 200」91位…メインアルバムチャート24週目チャートイン「公式的立場」

・「防弾少年団」、メンバーが口をそろえて答えたコラボしたいスターとは?

 

2019.02.14