防弾少年団の先輩イ・ヒョン、「防弾少年団はデビュー当時から音楽を手がける。必ず成功すると思った」

2019.02.14

歌手イ・ヒョンが、事務所の後輩である人気グループ防弾少年団について言及した。

本日(14日)放送されたKBSクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショーには、「覆面歌王」4連勝で話題となっているイ・ヒョンが出演した。

ムン・ヒジュンは、「最近のSNSに『応援してくれた人たちは当然のことながら感謝だし、非難の言葉にも耳を傾ける』という文章を掲載していたが、何を意味するのか」と尋ねると、イ・ヒョンは「『覆面歌王』で話題になったりしたが、すべての方が僕の歌を好んでくださるわけではない。謙虚に受けとめようと思った。悪質な書き込みはすべて読んだ。でも思ったより平気だった」と淡々と心境を明らかにした。これに対しムン・ヒジュンは、「ちょっと見つけたくらいなら淡々と話すことができる。僕のように7年にもなったらメンタルがやられてしまう」と加え笑いを誘った。(2ページに続く)

 

防弾少年団J-HOPEのファン、18日誕生日迎えJ-HOPE出身地、光州北区に白米(10kg)128包寄付の善行

・米スターのケラーニ、「防弾少年団ジョングク、So much love!」…「Honey」を歌っている映像も掲載

・防弾少年団、「ビルボード 200」91位…メインアルバムチャート24週目チャートイン「公式的立場」

・「防弾少年団」、メンバーが口をそろえて答えたコラボしたいスターとは?