「取材レポ」MAMAMOOショーケースライブ開催!“皆さんの愛にふさわしく、お返しできるような歌手になりたい“


次のステージではソラが「日本の曲で影響を受けた曲」として夏川りみの「涙そうそう」を挙げた。「昨年聴いて本当に感銘を受けました。そしてなんと今日りみさんが来てくれたんです! 先ほどお会いして挨拶をしましたが、来てくださって感謝しているし、感動的な瞬間でした」と明かした。アカペラで一部を即興で披露してくれたソラだったが、なんとここで4人バージョンの「涙そうそう」を披露するスペシャルな時間が。4人の繊細で美しい音色にファンは涙を流す姿も見られた。

メンバーが退場するとイベント前の楽屋の様子を記録した映像が舞台上に映しだされた。動画内ではまずソラがビデオカメラを自撮りする形で始まり、リレー形式でビデオカメラをバトンタッチし、メンバーの楽屋での過ごし方について迫った。映像の中でメンバーは年相応の女の子としてステージ上では見られない陽気でユニークな姿を見せてくれた。(4ページに続く)

 

取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!

・「イベントレポ」MAMAMOO(ママム) 2度目の来日ツアーが大盛況でFINAL!

・【公式】「MAMAMOO」ファサ、13日にソロデビュー確定!

・MAMAMOO(ママム)、明日2/5からスタートするショーケースライブでのハイタッチ会が決定!GYAO!でミュージックビデオフル公開もスタート!

2019.02.14

blank