「防弾少年団」、米・グラミー賞Best Recording Package部門受賞はならず

「防弾少年団」が到着したと伝えられると、レッドカーペットイベントのMCは「BTS」と「ARMY」(=「防弾少年団」のファン)を連呼しながら期待を膨らませた。RM、SUGA、V、JIN、JUNG KOOK、JIMIN、J-HOPEの7人はタキシードかっこよくきめて現れ、世界中のファンにあいさつした。

MCは「世界中の『ARMY』が気になっていることがある。ニューアルバムはいつ出るのかということだ。春なのか、夏なのか…」と聞くと、メンバーは「もうすぐ出ます」と答えて期待させた。

韓国のメディアは、「防弾少年団」が5月の発表を目標にアルバムの準備をしていると報じていた。所属事務所のBigHitエンターテインメント側は「発売日は確定したら公式に伝える予定だ」と明らかにした。このような韓国内での報道をアメリカでも注目しており、質問が出たとみられる。

 

WOW!korea提供

・「防弾少年団」、ついにグラミー賞レッドカーペットに登場

・防弾少年団、”皆さん期待してください”「2019 GRAMMY Awards」の衣装はエレガントに!?

・防弾少年団(BTS)、「Let’s Go!! Grammy」遠足に行く子供たちのようにテンショプアップ!

・防弾少年団(BTS)、ジミン自作曲「約束(Promise)」8000万ストリーミング突破

2019.02.11