MONSTA X I.M「幸福な王子」オーディオブックの朗読に参加…英語バージョンまで公開

 

I.Mは所属事務所のSTARSHIPエンターテイメントを通じて「『幸せな王子』は子供の頃から、本当に久しぶりに読む童話でもあり、本を直接朗読したのは初めてであるため、読んでいる間ずっと不思議であり、面白かった。特に今回は英語版まで一緒に朗読を引き受けることになり、簡単ではなかったが、本当に新しい経験になった」と特別な感想を伝えた。続いて「お読みになる方が楽な気持ちで聞くことができるように最善を尽くしてレコーディングしたので、楽しく聴いていただきたいと思う」と付け加えた。

I.Mの暖かい声が印象的なオーディオブック「幸せな王子」はNAVERのオーディオクリップを通じて確認することができる。

ラッパーが朗読者へと風変わりな変身を試みたI.Mは、MONSTA Xのメンバーとして、優れた音楽的な実力を土台に、グローバルな活動を展開しているメンバーである。

MONSTA Xのアルバムの全曲のラップメイキングはもちろん、ミックステープ「Fly with me」とシングル「Madeleine」を公開したのに続き、最近のアルバムには自作曲「どこで何してる」を収録し、独歩的な才能を誇った。それだけでなく、「シカゴ・トリビューン」「BBCラジオ」など、さまざまな海外メディアとのインタビューを進行し、輝かしい活躍を広げている。

I.Mが所属するMONSTA Xは18日、新しいアルバム「THE 2ND ALBUM:TAKE.2WE ARE HERE 」でカムバックを控えており、アルバムの最後の準備に拍車をかけている。昨年発表したアルバム「TAKE.1 ARE YOU THERE?」とタイトル曲「Shoot Out」で地上波の音楽番組初の1位、音楽番組4冠王を占め、最近アメリカの音楽媒体のビルボードをはじめ、人気の音楽プラットフォームPandoraなど、有数の海外メディアが見守っているだけに、新しいアルバムに対する期待がより一層高まっている。

MONSTA Xは18日、新しいアルバム「THE 2ND ALBUM:TAKE.2WE ARE HERE 」で歌謡界にカムバックする。 ​

・MONSTA X、「WE ARE HERE」のプリービアスフィルム公開…強烈な男の美

・MONSTA Xジュホン、バラエティ番組で真心からの助言…”アイドルになるという夢で邁進した”

・米ビルボード、MONSTA Xのカムバックに熱い注目..ティーザー映像まで紹介報道

・MONSTA Xが「アイドルルーム」に登場…収録の様子を少しだけ公開

2019.02.09