MONSTA X I.M「幸福な王子」オーディオブックの朗読に参加…英語バージョンまで公開

人気アイドルグループMONSTA X  I.Mは7日、NAVERの「オーディオクリップ」を通じて、イギリスの有名作家オスカー・ワイルドの童話集「幸福な王子」の朗読に参加し、注目を集めている。

これに先立ってI.MはNAVERのVライブプラスを通じて、童話「幸福な王子」を紹介する映像と直接朗読する映像、オーディオブック、レコーディング現場のビハインド、NG集をすべて公開した。

普段柔らかくどっしりとした重低音の声でパワフルなラップを披露し、カリスマ性あふれる魅力を見せてきたI.Mは、なごやながらもやや低い声で本を朗読し、新しい雰囲気をかもし出す。ラッパーであるが、朗読者としてギャップのある姿を見せたI.Mは、オーディオブックを介して読者とファンの心を暖かくしてくれる予定だ。

それだけでなく、今回のオーディオブックは、英語版の「幸せな王子」である「The Happy Prince」を一緒に公開すると知られ、さらに目を引く。普段I.MはMONSTA Xのグローバルな活躍を牽引する優れた英語力を誇っている。これをもとにI.Mは英語版の朗読もプレゼントする見込みである。

(2ページに続く)

・MONSTA X、「WE ARE HERE」のプリービアスフィルム公開…強烈な男の美

・MONSTA Xジュホン、バラエティ番組で真心からの助言…”アイドルになるという夢で邁進した”

・米ビルボード、MONSTA Xのカムバックに熱い注目..ティーザー映像まで紹介報道

・MONSTA Xが「アイドルルーム」に登場…収録の様子を少しだけ公開

2019.02.09