東方神起チャンミン、EXOシウミンためにひざまずく?!「私は一人で暮らす」

また、美しい雪山の絶境に見とれて雪をはじめて見たような子供のように幸せそうなチャンミンとシウミンの様子が視聴者をほほ笑ませる予定だ。ふたりは漢拏山登山を記念するために映画「ラブストーリー」を思いながら雪原に身を投げてみたが、思ったほどふかふかではなかった。しかし、ふたりはかまわず雪原にとびこんで全身で天使の模様を作るなど、見る人に楽しさをプレゼントする予定だ。

また夕食を楽しんだチャンミンとシウミンは、笑いが絶えない雪合戦で楽しさを加える。勝負欲に駆られて雪を投げるシウミンとは違って、チャンミンは足の力が抜けて倒れたり転んだりと正反対のふたりの体力が爆笑を誘う。

チャンミンとシウミンの甘い雪山デートは、今日(8日)午後11時10分から放送されるMBC「私は一人で暮らす」で確認することができる。

・「横チャンネル」東方神起ユンホ、自分が書いた恋愛小説「ハンビ物語」公開に当惑

・DinDin、父親より尊敬する東方神起ユンホの誕生日パーティーでも“熱烈なファン”…「僕がラップして、兄さんは踊った」

・<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン×「EXO」シウミン、仲良く同伴で登山に挑戦!

・<トレンドブログ>「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」「東方神起」チャンミン、シウミンの情熱にビックリ!!「ユンホ兄さんみたい」

2019.02.08