FTISLANDチェ・ミンファン「結婚、メンバーに障害物なるかと思って申し訳ない」...イ・ホンギ「僕は結婚はあきらめた」

チェ・ミンファンは「兄さんはいつするの?」と、結婚計画を尋ねるとすぐにイ・ホンギは「僕は結婚はあきらめた。 ジョンフンはたぶん2回するだろう」と、冗談を言った。

チェ・ミンファンは製作スタッフとのインタビューで「ユルヒと結婚したいと話した時、実は僕さえもまだ(気持ちが)整理できていない状況だった。 整理できていない話をしたので、メンバーが僕よりもっと慌てたようだ。 メンバーはFTISLAND活動と未来に対する夢があったので、僕が障害物にならないだろうかという申し訳ない思いがあった」と、申し訳ない思いを表わした。

ユルヒも「私やジェユルの存在がうれしくない方々が結構あったはずなのに、私が不便ならどうすればいいだろう。 そこから来る大変さが大きかった」と、苦心を吐露した。

写真:KBS 2TV「家事をする男たちシーズン2」

 

「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、姑の前で頭を下げてひざまずいた?!

・「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、息子ために大切なドラムまで片付けるか?!

・FTISLANDチェ・ミンファン、愛する妻ユルヒと共に「2018 KBS 芸能大賞」レッドカーペットイベント登場

・FTISLANDチェ・ミンファン&元LABOUMユルヒ、結婚、妊娠、そして婚姻…人生の第2幕が始まる

2019.02.07