東方神起チャンミン、EXOシウミンに「ユンホ兄さんのようだ」

写真提供= MBC

今月8日に放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、人気グループ東方神起のチャンミンとEXOのシウミンが雪で美しく覆われた漢拏(ハンラ)山に登る。2人の相反する姿を視聴者に披露する予定だ。

2人は漢拏山を登るための本格的な準備を始めた。雪山への登山経験があるチャンミンは、初心者シウミンのためにリュックに荷物を 詰めたりシウミンのアイゼンを入念にチェックするなど、弟の面倒をみる兄のようなの姿を見せ、シウミンをさらに感動させる。

特にチャンミンの心配とは裏腹に、登山に格別な情熱を見せるシウミンが爆笑を誘う予定だ。漢拏山に行く車中から暑がっていたシウミンは、登山する時も「もっと寒かったらいいのに」と言いチャンミンを驚かせたということだ。結局、登山しながら着ていた服を一枚ずつ脱いでいくシウミン情熱に驚くチャンミン。

チャンミンはそんなシウミンに「ユンホ兄さんのようだ」と言い、笑いを誘った。

相反する姿で山を登る2人は、美しい景色と雪に覆われた漢拏山の美しい絶景に感動した。時々写真を撮りながら大切な思い出を残した。

「私は一人で暮らす」は、今月8日午後11時10分から韓国で放送される。
10asia+Star JAPAN

 

「シングル男のハッピーライフ」EXOシウミン、東方神起チャンミンと済州島旅行で“ファン心爆発”

・「シングル男のハッピーライフ」東方神起チャンミン、食べてまた食べて..済州島で市場グルメツアー

・東方神起チャンミン、ファンの健康のため「微細粉塵にご用心」呼びかけ

・東方神起チャンミン、もう一度『シングル男のハッピーライフ』に出演! EXOシウミンと済州島へ

2019.02.07

blank