東方神起チャンミン、もう一度『シングル男のハッピーライフ』に出演! EXOシウミンと済州島へ

2019.01.02

東方神起のチャンミンが、『シングル男のハッピーライフ』を通じてもう一度日常を公開する。
現在、チャンミンは済州島(チェジュド)でMBCのバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』を撮影中だ。

2日、放送関係者は「チャンミンが『シングル男のハッピーライフ』の撮影のために済州島に向かった。 彼だけの方式で旅行を楽しむ姿を見ることができるだろう」と、伝えた。 引き続き「特に今回の放送では、親しいEXOのシウミンと一緒に行った済州島旅行記が描かれる予定で、放送時期はまだ未定」と、明らかにした。

同じ所属事務所の先輩後輩であるチャンミンとシウミンはケーブルちゃんエルtvNの『人生酒場』に出演してお互いに対する格別な愛情を表わしたことがある。 当時放送でシウミンは「東方神起に影響されてSMに入った。 チャンミンさんは最も好きな先輩で、初めて見た瞬間かたまった。 僕には神様と同じだった」と、話して目を引いた。

(2ページに続く)

・「2018 MBC 歌謡大祭典」Wanna Oneが始めて東方神起が仕上げたK-POPパレード

・東方神起チャンミン、ファンレターを送ってくれたファンに感謝のあいさつ「かわいい手紙ありがとう!」

・東方神起チャンミン、オ・サンジン-クォン・ムンスと共にした男たちの忘年会! “温かい出会い”

・<トレンドブログ>「東方神起」、デビュー15周年記念ファンミーティングは大盛況!