東方神起チャンミン、もう一度『シングル男のハッピーライフ』に出演! EXOシウミンと済州島へ

チャンミンも「EXOは全世界を制覇するグループでないか。 そんな人が歌手の夢を持つきっかけになれたということが心が満たされる」と答えてほのぼのした姿を見せた。

このような2人が一緒に旅立った済州島旅行では、どんな姿を見せるのか期待が熱い。

チャンミンは昨年3月、ユンホと一緒に『シングル男のハッピーライフ』に初めて出演して1人で暮らす日常を初公開したことがある。 当時、料理を習って、トレーニング、ギター演奏、日本語の勉強をするなど勤勉に1日を過ごす姿で深い印象を残した。

『シングル男のハッピーライフ』は、独身男女と単身世帯が増える世相を反映して、1人で暮らす有名人の日常を観察カメラ形態であらわしたドキュメンタリー形式のバラエティー番組だ。

一方、デビュー15周年をむかえた東方神起は最近スペシャルアルバム『New Chapter #2:The Truth of Love』をリリースして記念ファンミーティングを開催した。

・「2018 MBC 歌謡大祭典」Wanna Oneが始めて東方神起が仕上げたK-POPパレード

・東方神起チャンミン、ファンレターを送ってくれたファンに感謝のあいさつ「かわいい手紙ありがとう!」

・東方神起チャンミン、オ・サンジン-クォン・ムンスと共にした男たちの忘年会! “温かい出会い”

・<トレンドブログ>「東方神起」、デビュー15周年記念ファンミーティングは大盛況!

2019.01.02