東方神起チャンミン、オ・サンジン-クォン・ムンスと共にした男たちの忘年会! “温かい出会い”

[写真:チャンミン、オ・サンジンのインスタグラム]

東方神起のメンバーチャンミンが、知人たちと共にした忘年会の様子を公開した。

28日、チャンミンは自身のインスタグラムを通じて「今年最後の忘年会」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中のチャンミンは、フリーランサーアナウンサーオ・サンジン、デザイナークォン・ムンスとともにある食堂で仲むつまじい時間を過ごしている。 他の写真には、カラオケを背景に笑っている3人の姿が目を引く。

オ・サンジンも自身のインスタグレムを通じて「セルフィーを撮れない男たち集まる。 TVXQの音源もたくさん愛してください!! #花鹿#髪のツヤがいいデザイナー#カラオケ3時間#無理#忘年会」というコメント、ハッシュタグと写真を掲載して3人の心温まる出会いを公開した。

特に「誠実」のアイコン3人はセルフィーも超集中して撮影する姿を見せて笑いを誘った。

(2ページに続く)

  • 「東方神起」チャンミン、低所得層家庭の子どもたちのために5000万ウォン寄付
  • 東方神起、幻想的なビジュアルのユンホ X チャンミン ティーザーイメージ公開
  • 東方神起チャンミン、ソフトなカリスマが際立つティーザーを公開
  • 東方神起チャンミン、“くしゃくしゃパーマヘアでかわいさ爆発”
  • 2018.12.29