チャンヨルを捜すヒョンビン♥パク・シネ、切ないロマンスが描かれる

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
「アルハンブラ宮殿の思い出」で消えたチャンヨルの行方はヒョンビンとパク・シネのロマンスに鍵となるのか。

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」が今日(29日)9話の放送に先立ち、魔法カップルユ・ジヌ(ヒョンビン)とジョン・ヒジュ(パク・シネ)の感情が感じられるスチール写真を公開した。悲しい顔で涙を流すヒジュと彼女の涙を拭こうと手を伸ばしたジヌの表情が視線をひきつける。

1年前、スペインのグラナダで初めて会ったジヌとヒジュ。第一印象は、冷たくて失礼な客と良心なく怠惰なホステルの所有者だったが、お互いに好感を持つまでに長い時間は必要なかった。古いホステルを100億ウォンという巨額で買い入れたジヌはヒジュに「人生を魔法のように変えてくれた人」であり、奇妙なゲームの悪夢から逃げようと長い眠りを選択していたジヌに、何の代価もなしに自分のそばを守ってくれたヒジュは格別な意味となった。

しかし別れは突然やってきて、グラナダ駅で最後の挨拶もできなかった二人のすれ違いは、お茶の間でも残念がり再び会う瞬間を心待ちにさせた。

(2ページに続く)

2018.12.29