「シングル男のハッピーライフ」東方神起チャンミン、食べてまた食べて..済州島で市場グルメツアー

写真:MBC「シングル男のハッピーライフ」

東方神起のチャンミンが、市場を揺るがす新しいモクパンルーキーに登板する。
明日(2月1日)放送されるMBCの「シングル男のハッピーライフ」では、済州島(チェジュド)旅行に出発したチャンミンが、市場を訪問する。 お店1つもそのまま行き過ぎることができない食欲でお茶の間で見る人の唾液腺までまともに刺激する。

チャンミンは、両親に済州島の特産品をプレゼントするために買い物をし始め、市場のあちこちを縫って明るいあいさつを交わしたり、自然に対話を続けて初歩リポーターとしての面も見せる。 人情が厚い商人のおかげで多様な食べ物まで試食するなど、幸せな笑いを隠すことができなかった。(2ページに続く)

 

東方神起チャンミン、ファンの健康のため「微細粉塵にご用心」呼びかけ

・東方神起チャンミン、もう一度『シングル男のハッピーライフ』に出演! EXOシウミンと済州島へ

・東方神起チャンミン、ファンレターを送ってくれたファンに感謝のあいさつ「かわいい手紙ありがとう!」

・東方神起チャンミン、オ・サンジン-クォン・ムンスと共にした男たちの忘年会! “温かい出会い”

2019.01.31