リュ・ジュンヨル主演映画「戦闘」、”環境破壊”との指摘…該当地域のシーンを破棄し再撮影へ

 

指摘が相次ぎ、物議を醸したことで制作会社側は「二重の許可を受ける必要があるとは知らなかった。詳細に情報収拾できていなかった点を深くお詫び申し上げる」と謝罪。以降、制作会社は環境庁と協議し、現状復旧作業をおこなったという。

その後、環境庁の要求を受けて該当地域で撮影したシーンを破棄し、他の場所で再び撮り直ししたと伝えられた。

一方、映画「戦闘」は大韓独立軍が日本帝国軍を相手に勝利した戦闘を描く作品。俳優リュ・ジュンヨル、ユ・ヘジンらが出演する。全ての撮影を終えた「戦闘」は、後半作業を経てことし中に公開される予定だ。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>リュ・ジュンヨル主演映画「ペンバン」宣伝をかねた近況写真を公開♪

・<トレンドブログ>「ペンパン」リュ・ジュンヨル、「SHINee」キーとパク・イェヨンに「かわいい子たち」

・「PHOTO@ソウル」俳優チョ・ジョンソク、リュ・ジュンヨル、キー(SHINee)ら登壇。映画「ペンバン」のショケース開催

・<トレンドブログ>リュ・ジュンヨル、新作映画「ペンバン」でひき逃げ担当エース巡査に!

2019.02.06

blank