WINNER、米フォーブスとインタビュー…"ニューアルバムのタイトル曲選択中。期待してほしい"

 

カ・スニュンは、「すべての都市と瞬間が特別でしたが、ロサンゼルス公演が記憶に残っています」と伝えた。「以前、ミュージックビデオの撮影のためにそこを訪問した時、あるファンの方が空港にいらっしゃってコンサートの計画についても尋ねました。その時は確かな答えをさし上げることができませんでしたが、同じファンの方が今回ののコンサートの最前列でで僕たちを応援してくださり、とても気分が良かったです」と喜びを示した。

ソン・ミノは「初公演がシアトルでしたが、第一印象が非常に強烈でした」と回想した。「アメリカのファンが舞台の下で僕たちと一緒にダンスをする姿が記憶に残っています」と付け加えた。

最後にWINNERのメンバーは、ニューアルバムの計画について明かしたりした。「このごろタイトル曲の選択でとても悩んでいます。僕たちにとってとても重要な時期です」としながら「現在、スポイラー多くを伝えることができませんが、期待していてください」とお願いした。

続いて「空白期間のない忙しい1年を送りたいです」として「WINNERだけでなく、ひとりひとりが多方面に活動の領域を広げていけたら嬉しいです」と希望を語った。

・WINNER、トロント公演を盛況裏に終了「初恋が忘れられないように、今日も絶対に忘れられない」

・WINNER北米ツアーシカゴコンサート、熱い歓声に包まれる

・BIGBANG・WINNER・iKONに続く「YG宝石箱」7人。バン・イェダム→チェ・ヒョンソクを深堀り

・韓国の人気ボーイズグループWINNER 2/6(水)発売の映像作品 『WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN JAPAN』より 「REALLY REALLY」のフルver.を先行オンエア!

2019.02.06