WINNER、米フォーブスとインタビュー…"ニューアルバムのタイトル曲選択中。期待してほしい"

アメリカの経済誌「フォーブス(Forbes)」が、WINNERとの単独インタビューを公開した。

4日(現地時間)にフォーブスは、「最近、WINNERがニューヨーク『HULU THEATER AT MADISON SQUARE GARDEN』でデビュー後初の北米ツアーのフィナーレ公演を盛況のうちに終了した」としながら「2014年にデビュープロジェクトをニューヨークで行って以来、約5年という時間が経ち、今回の公演を通じてファンが待ってきたのは無駄ではなかったということを証明した」と称賛した。

特に「ステージのはじめから終わりまでWINNERの長所を確認することができた」としながら「ソロにグループパフォーマンスはもとより、マルチプラットホームとLEDの舞台構成、華麗なビジュアルと多様なサウンドは完ぺきな調和を成した」と評価した。

WINNERのメンバーは、フォーブスとのインタビューを通じて7都市で北米ツアーを終了した心境や、一番記憶に残るエピソード、今後の計画など音楽に関する多様なトークを交わした。

(2ページに続く)

・WINNER、トロント公演を盛況裏に終了「初恋が忘れられないように、今日も絶対に忘れられない」

・WINNER北米ツアーシカゴコンサート、熱い歓声に包まれる

・BIGBANG・WINNER・iKONに続く「YG宝石箱」7人。バン・イェダム→チェ・ヒョンソクを深堀り

・韓国の人気ボーイズグループWINNER 2/6(水)発売の映像作品 『WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN JAPAN』より 「REALLY REALLY」のフルver.を先行オンエア!

2019.02.06

blank