東方神起ユンホ、適応力は1等…「コーヒーフレンズ」のエネルギー源

ホールでは急に訪れた11人の団体客でメンバーがパニックになった。シェフのユ・ヨンソクは荒てた様子で笑わせ、サービングを担当したヤン・セジョンも同じだった。ヤン・セジョンは「ゆっくり気をつけながら、早く」と独り言を言いながらきちんと整理していった。

ユンホは外でミカンを売りながら中に入っては皿を洗うなど、ひとりで何役もこなした。彼は、チョ・ジェユンに「人は適応する動物だと思います。ますます適応します」と話した。チョ・ジェユンは「もう適応したの」と驚きながらもユンホにミカンの場所を知らせてノウハウを伝授した。これを見たソン・ホジュンは、ジェユンに歓声を送り、ジェユンは「僕が野外部長じゃないか」とおどけて見せた。

ソン・ホジュンは、皿を洗っていたユンホに「顔を見るのが難しい」と言ったりした。ホジュンはユンホに「君は本当のエナジャイザーだ」とほめた。チョ・ジェユンはユンホに「適応力1位だ」と賛辞を送った。

ついに4回目の営業が終わって精算すると、寄付金の合計金額は1,529,000ウォンだった。メンバーはユンホにミカン1箱をバイト料としてプレゼントした。ユンホは敬意を示して「本当に高いミカン」と心境を伝えた。

一方、この日の放送では、ユンホとチョ・ジェユンがスケジュールの都合で翌日ソウルに行かなければならなかった。そして新しい末っ子ソヌが登場する姿が放送された。

・<トレンドブログ>「コーヒーフレンズ」「東方神起」ユンホ、皿洗いからミカン販売まで…大活躍で売り上げアップ!!

・<トレンドブログ>「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」「東方神起」チャンミン♥「EXO」シウミン、“ミンミンブラザース”のブロマンス♥

・チャンミン(東方神起)、ユンホの自宅に“まだ”行っていないことを明かし爆笑

・チョ・ジェユン、ユンホ(東方神起)に”小銭があるのか”と尋ねて驚いた?! 「コーヒーフレンズ」

2019.02.02