東方神起ユンホ、適応力は1等…「コーヒーフレンズ」のエネルギー源

人気グループ東方神起ユンホが、驚くべき適応力で暖かさを感じさせた。

1日午後放送されたtvNバラエティ番組「コーヒーフレンズ」では、済州島での営業を続けるユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、ヤン・セジョン、チェ・ジウ、チョ・ジェユン、東方神起ユンホ、ソヌ(B1A4バロ)の様子が放送された。

4回目の営業日もお客でホールが混雑した。特にこの日は、チョ・ジェユンが担当している屋外のミカン販売所にたくさんのお客が殺到して大きな人気を見せた。

チョ・ジェユンは、突然増えたお客のためにお釣りが必要で、ユンホに小銭があれば貸してくれと聞いた。ユンホの財布には小銭があって、チョ・ジェユンは驚いたようにユンホの財布の中を見て「本当にあるね。5000円じゃなくて5000ウォン」としながら笑わせた。

ユンホは、チョ・ジェユンを手伝ってミカンの包装や販売など情熱的な様子で笑わせた。ユンホは、チョ・ジェユンがいない間にあらかじめ写真を撮っておいて、これを見たチョ・ジェユンは「方法を知ってるね。やはり新世代だ」と愛情を表現した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「コーヒーフレンズ」「東方神起」ユンホ、皿洗いからミカン販売まで…大活躍で売り上げアップ!!

・<トレンドブログ>「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」「東方神起」チャンミン♥「EXO」シウミン、“ミンミンブラザース”のブロマンス♥

・チャンミン(東方神起)、ユンホの自宅に“まだ”行っていないことを明かし爆笑

・チョ・ジェユン、ユンホ(東方神起)に”小銭があるのか”と尋ねて驚いた?! 「コーヒーフレンズ」

2019.02.02