イ・ジュニョク主演!恋に傷ついた心を治療するメディカルラブコメディ「ラブ・セラピー A POEM A DAY」4/2(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

■コメディを多く手掛けている監督×脚本家のタッグ!豪華カメオも見逃せない!

病院が舞台でありながら医者と看護師が主役ではない、韓国初の理学療法士ドラマを手掛けるのは「ブッとび!ヨンエさん」シリーズで視聴者を笑いの渦に巻き込んだ演出ハン・サンジェ と脚本ミョン・スヒョンを始めとしたスタッフ陣!「ブッとび!ヨンエさん」で合計8シーズンを一緒に手掛けた演出家と脚本家の息はもちろんぴったり。メディカルドラマでありながらもコメディ要 素と感性を刺激する詩をふんだんに取り入れたストーリー展開で、笑いもありつつ、時に視聴者の心を打つ心地よいドラマに仕上がった。また、ヒロインのボヨンを演じたイ・ユビがイ・ユビ本 人役として出演し、入院患者役にはハ・ソクジン、思い出の大学生役のパク・チョロン(Apink)など、豪華カメオたちにも注目

【キャスト】
ウ・ボヨン:イ・ユビ「ピノキオ」「夜を歩く士<ソンビ>」 イェ・ジェウク:イ・ジュニョク「秘密の森~深い闇の向こうに~」「君も人間か?(原題)」 シン・ミノ:チャン・ドンユン「ミスター・サンシャイン」「ソロモンの偽証」

【スタッフ】

脚本:ミョン・スヒョン「おひとりさま~一人酒男女~」「ブッとび!ヨンエさん」シリーズ ペク・ソヌ 、チェ・ボリム 演出:ハン・サンジェ「ブッとび!ヨンエさん」シリーズ、オ・ウォンテク

【ストーリー】
病院で働くのは、医者と看護師だけではない。毎日たくさんの命を預かる現場では、数々のドラマが生まれている。3年目の理学療法士ボヨン(イ・ユビ)は、大好きな詩に励 まされ、大変な病院生活を耐えている。そんなボヨンの前に実習生としてミノ(チャン・ドンユン)が現れる。彼はボヨンの大学時代の片思いの相手で、詩を贈り続けたため「気持ち悪い」と ボヨンをフッた男だった…。そんな中、病院にスリング治療の第一人者であるイェ・ジェウク(イ・ジュニョク)が赴任する。優秀でスペックも高い彼は周囲には生意気な態度を取り続け不評 を買うのだが、唯一、一生懸命に働くボヨンを目をかけるようになり…。

(3ページに続く)

2019.02.01