【全文】YGヤン・ヒョンソク代表、コメント発表「V.I(BIGBANG)、非常に申し訳ない気持ち…麻薬・暴行には関係なし」

そのためV.Iはクラブだけでなく、V.Iの名前が登載されているすべての代表取締役や社内理事職を辞任する過程であると確認しました

V.I本人も今回の出来事により、心配してくださったファンのみなさんに非常に申し訳ない気持ちであり、謝罪の文章で立場を発表しようとしましたが、私がしばらく保留するように言いました。

調査を通じて、該当事件の顛末がもう少し明確に明かされた後に立場を発表するほうが良いと判断したためです。

現在は暴行事件と関係なく、麻薬調査などで雰囲気が転換されているようですが、ファンが心配するのではないかと思い、短く申し上げるならば、V.Iはこの前も多数の根拠のない情報により、家宅捜査令状を伴う強力な検察調査を受けたことがあり、尿や毛髪検査を辻た全ての検査で少しの異常もないことが明確に明らかになったことを申し上げます。

気分の良い新年のあいさつを申し上げることができなかった点を申し訳なく思っています。まもなくBLACKPINKの新曲発表のニュースや「YG宝石箱」選抜基準やデビュー計画、そしてWINNERやiKONなど多くのYG所属歌手らのうれしい新曲のニュースを引っ提げて再びお目にかかります。
いつもありがとうございます。

WOW!korea提供

2019.01.31