SNSフォロワー1,000万人超え! YG所属俳優ナム・ジュヒョク 日本初の写真集を3/14に発売!!! 東京・大阪で発売記念イベントも開催!!

そんな、今最も注目を集める俳優といっても過言ではない、ナム・ジュヒョクが日本で初となる写真集を3月14日(木)に発売する。
写真集のテーマは“ありのままのナム・ジュヒョク”。本人の希望でロケは東京と北海道で敢行され、東京ではモードな衣裳に身を包み都心を中心にクールな雰囲気で撮影。一方の北海道では、広大な景色や新雪を前に童心に帰り大はしゃぎ。無邪気な表情から少し大人びた表情まで、飾らない様々な「ナム・ジュヒョク」を見ることができる作品となり、本人のお気に入りの写真も盛りだくさんという本作はファンならずとも必見だ。

また、この写真集の発売記念イベントを開催することも決定。東京では3月15日(金)に福家書店 新宿サブナード店にて、大阪は3月16日(土)に紀伊國屋書店 グランフロント大阪店にて開催される。イベントの参加方法など詳細については、各書店のホームページにて公開されるため、この貴重な機会に是非チェックをして参加をして頂きたい。

★ナム・ジュヒョク本人のコメント
3月14日に日本で初めての写真集が発売されます! 僕のお気に入りの写真もたくさんあります!写真集をご覧いただき、みなさんに幸せになってほしいです!

(3ページに続く)

 

俳優ナム・ジュヒョク、「安市城」で新人賞受賞…”成長する俳優になるために努力する”

・「PHOTO@ソウル」俳優ナム・ジュヒョク、ハン・ジミンら出席「第10回今年の映画人賞」の授賞式開催…栄光の顔ぶれ

・<トレンドブログ>ドラマ「眩しくて」ナム・ジュヒョクのスチールカットを公開!!

「眩しくて」俳優ナム・ジュヒョク、ハン・ジミンに向けたときめきのまなざし

2019.01.31