「オフィシャルインタビュー」「王は愛する」 ウン・サン役ユナ(少女時代) 

(c)U-story9 & ICBN

 

撮影中の雰囲気は?
ユナ:“3人の楽しいシーンがずっと続けばいいのに”と、よく話していました。3人が仲よくしているシーンの撮影時は、ふだんの私たちと変わりないのですごく楽しかったです。肩の力を抜いて演じられました。
アドリブもかなり入れましたし、楽しいシーンばかりでした。明るいシーンを撮っていた時は楽しかったですね。
いい思い出として心に残っています。

本作はご自身にとってどんな作品になりましたか?
ユナ:いろいろな姿をお見せできた作品だと思います。さまざまな感情を表すシーンが多かったので、私にとっては演技の幅を広げるための経験をさせてくれたドラマだと思います。
まだまだ未熟ですけどね。そんなドラマでした。

これから本作をご覧になる皆様へメッセージをお願いいたします。
ユナ:日本のファンの皆様、本当にお久しぶりです。「王は愛する」では頑張りました。
皆様にご覧いただき、本当にうれしいです。いつか皆様と直接お会いできる日を楽しみにしています。これからも頑張ります。ありがとうございます。

(c)U-story9 & ICBN

「王は愛する」
DVD-BOX1&2 発売中 各18,000円(税抜)
※好評レンタル中
発売元:ワコー 販売元:TCエンタテインメント
(c)U-story9 & ICBN
【公式HP】http://www.tc-ent.co.jp/sp/kinginlove/
【予告編】https://www.youtube.com/watch?v=ymZuJGy2ggM&feature=youtu.be

2019.01.30