パク・ミニョンとキム・ジェウクが、ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「彼女の私生活」への出演を確定しました。
「彼女の私生活」は、完ぺきなキュレーターですが、その本来の顔はアイドルおたくであるソン・ドクミと、そんなドクミを追いかける上司ライアンと幼なじみウンギの間で繰り広げられる本格ヲタ活ロマンス。
パク・ミニョンが演じるソン・ドクミは、1日24時間が足りないプロのおたくで、新人作家を発掘してデビューさせる美術館のキュレーターでありながら、その裏の顔はアイドルグループのメンバーシアンのホムマ(ホームマスター)として二重生活をしている人物で、仕事もヲタ活も最善を尽くすプロの中のプロ。
ヲタ活のために別れを何度か経験し、今では恋愛の代わりにヲタ活にオールインします。なので、キュレーターとアイドルおたくを行き来しながら見せるパク・ミニョンの魅力に対する期待感が高まりますね。
また、ソン・ドクミ(パク・ミニョン)を追っかけまわすことになるライアン役にはキム・ジェウクがキャスティングされました。 ライアンはデビューから絶筆までセンセーショナルなイシューを放った画家で、絶筆後美術館長として成功します。
孤独でも孤独だとは分からない個人主義者である彼は、ソン・ドクミが勤める美術館に新任館長で赴任して、ソン・ドクミの二重生活を知り、関心を持つようになって、本格ヲタ活ロマンスがスタート、心臓をドキドキさせる予定です。
ジャンル不問の演技力とキャラクター消化力、独歩的な魅力を持った2人の出会いがどんなシナジーを出すのか好奇心を刺激しますね。
ドラマ「彼女の私生活」は、「真心が届く」の後枠で放送される予定です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ