<トレンドブログ>チョ・ジョンソク、GUMMYとの新婚生活は「安定している」

俳優チョ・ジョンソクが妻で歌手のGUMMYとの新婚生活について語りました。

1月28日、ソウルのあるカフェで、映画「ペンバン」の主役チョ・ジョンソクのインタビューが行われました。

チョ・ジョンソクはインタビューの中で、GUMMYとの結婚生活についても答えました。

去年10月にGUMMYと結婚した感想について聞かれると「結婚して幸せに暮らしています」と恥ずかしそうに答えました。

また「すごくうまくいっている」と幸せな結婚生活について伝えました。

「結婚して一番良かったのは、生活が安定していること」とし「それが一番良い事だと思う」と告白しました。

互いに忙しくて新婚旅行にも行けなったというチョ・ジョンソクは「ペンバン」の舞台挨拶を終えたら行きたいと話しました。

子どもの計画については、3人の子を持つ俳優チョン・サンフンについて言及し、羨ましいと語りました。

彼は、まだ新婚旅行にも行っていないが、子どもは作りたいと今後について語りました。

チョ・ジョンソクが主演を務める映画「ペンバン」は、統制不能のスピード狂である事業家を追う、ひき逃げ専門班「ペンバン」の活躍を描いた映画で、30日韓国で公開されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.29