SHIHO、ハワイで幸せな日常〜プロ級のサーフィン実力と引きしまったボディ“完ぺき”

SHIHOが、プロ級のサーフィン実力と引きしまったボディを公開した。
29日、SHIHOは自身のインスタグラムに「15年振りにマカハでサーフィン!」というコメントと共に何枚かの写真と映像を掲載した。

公開された写真の中にはハワイのマカハビーチでサーフィンをするために準備したり本格的にサーフィンをする姿が写っている。 「私ったら、かなり力んでる。でも最高に気持ちよかった。寒かったけどね!」というコメントと共に公開した写真には完ぺきなスタイルとプロ級のサーフィン実力を垣間見ることができて、見る人々を感心させた。

一方、SHIHOは2009年異種格闘技選手秋山成勲と結婚、娘サランちゃんをもうけた。 最近、ハワイに移住してSNSで近況を伝えている。

  • 【トピック】SHIHOと秋山成勲の娘サランちゃん、さらなる成長ぶりが話題に
  • 秋山成勲−SHIHO夫妻の愛娘サランちゃん、急成長ぶりに視聴者驚き=冷蔵庫をお願い
  • SHIHO、娘サランちゃんの幸せな日常公開…ママに似た驚くべき柔軟性“注目”
  • 本当に43歳なの?SHIHO、ずば抜けた体つき… さすがトップモデル
  • 2019.01.29