【トピック】SHIHOと秋山成勲の娘サランちゃん、さらなる成長ぶりが話題に

日本のモデルSHIHOと格闘家の秋山成勲の娘サランちゃんが、身長を測る様子を公開した。

サランちゃんの公式SNSには「私、とても大きくなったでしょ?」というコメントと一緒に写真が掲載された。

公開された写真でサランちゃんは、身長を測って柱に印をつけており、その間の成長をひと目で見ることができる。

過去にKBSのバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」で、サランちゃんのおじいちゃんが孫の身長を測ったことがあり、ネットユーザーは「小さかった頃の姿を思い出してじーんとくる」などといった反応を見せている。

 

WOW!korea提供

・サランちゃん、ゆうとくんとスキー場へ“2人とも大きくなったね”

・<トレンドブログ>秋山成勲の愛娘サランちゃん、ハワイ在住で驚くような成長を遂げる!?

・秋山成勲−SHIHO夫妻の愛娘サランちゃん、急成長ぶりに視聴者驚き=冷蔵庫をお願い

・SHIHO、娘サランちゃんの幸せな日常公開…ママに似た驚くべき柔軟性“注目”

2019.01.11