<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」今年の運勢ランキング…果たして1位は?

 

第4位はJIN君。JIN君の星は結果を出すのにとても最適な運勢です。
前年度の好調の運気を持って、今年は良いことも悪いことも一気に結果が出るので良い方向に導けば最高な年になります。
気を付けなければいけないのは体調とケンカです。イライラしやすい年なのでいつも温厚でいると悪い流れを避けることが出来ます。

そして最後はJIMIN君とV君です。彼らは最下位とはいえ、去年やっと運気の最底が終わり、良い運気の流れが始まるSTART地点にいます。まさにこれからです!
これからは彼らの運気がグングン上ってきますので、去年の悪い流れを断ち切って切り替えて上昇気流に乗りましょう。

以上のように、メンバー全員が大殺界でないこと。そして…全員の運気が悪い人が一人もいない(ドン底の人がいない)ことが本当に凄いことだと思います!
この運勢を活かせば、2019年は防弾少年団にとって革命的な1年になること間違いないでしょう。是非、運気を味方に付けて更に飛躍して頂きたいです。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
スターの方の星と自身の星を見比べて参考にしてもらえたら嬉しいです。
またお会いしましょう~。

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。最近、「予約が取れない」「当たりすぎて怖い」と話題を集めている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

christy.のHP
http://www.christy516.com/

・防弾少年団、「We are bulletproof PT.2」MV再生回数1億回突破…通算16番目「公式的立場」

・「防弾少年団」側、新曲MV撮影・上半期カムバック報道を一蹴「事実ではない」

・「防弾少年団」JIN、「世界で最も彫刻のような顔」に…インドのTVスター&米国モデルと競争

・「防弾少年団」メンバーの私生活公開報道にファン怒る

2019.06.27