<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」今年の運勢ランキング…果たして1位は?

最近、「予約が取れない」「当たりすぎて怖い」と話題にして頂いている占い師christy.です。
明けましておめでとうございます!中々、執筆する時間が取れずに新年のご挨拶も遅れてしまいました。

年明け第一弾ということで!去年全米1位を2アルバムで獲得した奇跡のアイドルグループ防弾少年団を鑑定したいと思います。
実は連載第一回目も防弾少年団の皆さんを鑑定しました。今回も皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。

防弾少年団の2018年の活躍は皆さんもご存じだと思いますが、年末の授賞式で最年長のJINさんが解散まで考えたとの言葉は衝撃的でした。
そんな彼らの今年の運勢はどうなるのか紐解いていきましょう。

去年は五黄土星のお二方、JIMIN君とV君が運気の最底であるドン底の時期でした。
星の影響を受けてか世評の方にも影響があったようで大変だったと思います。
ところが…今年の運勢はメンバー全員がとにかく凄い!
まずなにが凄いかというと、誰も大殺界の人がいないという奇跡。これだけメンバーがいれば誰か一人ぐらいは大殺界中のメンバーがいるのが普通ですが、誰一人としていませんでした。

鑑定してよく聞かれるのは、防弾少年団のメンバーにはいないと思いますが、たまに生まれた日と出生届を出した日が違う方がいます。どちらの運勢が正解なのかと。
これは難しい問題で、ご両親が占い的にわざと良い日に出生届けを提出する方もいるようで、実際は生まれた日で鑑定しないと、統計学的には合わなくなってきます。
ですが、不思議と出生届を出した日で過ごしていくうちにそちらの運勢の方の影響を受ける方もいるようです。

(2ページに続く)

・防弾少年団、「We are bulletproof PT.2」MV再生回数1億回突破…通算16番目「公式的立場」

・「防弾少年団」側、新曲MV撮影・上半期カムバック報道を一蹴「事実ではない」

・「防弾少年団」JIN、「世界で最も彫刻のような顔」に…インドのTVスター&米国モデルと競争

・「防弾少年団」メンバーの私生活公開報道にファン怒る

 

2019.06.27