VIXX、おもちゃに変身!愛で溢れたファンミーティング終了…未公開曲「歩いている」初披露

 

VIXXは今回のファンミーティングで“VIXXトイ”のおもちゃに変身した。ラビはバーズ・ライトイヤーを“バーズ・ラビットイヤー”に、ケンはスリンキー・ドッグを“ケンリンキー・デンデン”に、レオは保安官ウッディを“保安官ウンディ”に、ホンビンはアレンを“ホンレン”に、エンはMr.ポテトヘッドを“Mr.ヨンテイト・ヘッド”に、ヒョギはレックスを“ヒョクス”にパロディーし、ファンと交感した。

その後、黒のスーツを着て登場し、「奇跡」をはじめ「呪いの人形」「Light Me Up」「Trigger」「Beautiful Killer」「Depend On Me」「My Valentine」「Scentinst」「ON AND ON」「Good Day」などを熱唱した。未公開曲の「歩いている」も初披露し、注目を集めた。メンバーのエンとラビが作詞し、エンが作曲した歌だ。

エンは「とても悩んで考え、真心を込めて作った曲だ。メンバーとファンの皆さんに伝えたい気持ちをこめた」と紹介した。ラビもまた「僕たちが中心を守ることができるように助けてくれたファンに心から感謝したい」と強調した。

VIXXは2月1日午後6時、各種音楽サイトで「歩いている」を発表する。

 

10asia+Star JAPAN

・VIXXのN、軍楽隊合格…SHINeeキーと3月4日に一緒に入隊

・VIXX エン、3月4日入隊で、自らファンに報告!VIXX初の入隊

・ヒョギ(VIXX)、演劇「失ってしまった村」出演を確定=演劇舞台にデビュー

・VIXXのリーダーN、2月に東阪ソロファンミーティング開催! チケット応募多数で追加公演も決定!!

2019.01.28