VIXX エン、3月4日入隊で、自らファンに報告!VIXX初の入隊

人気アイドルグループVIXXのエン(本名チャ・ハクヨン)が、3月4日の入隊の知らせを伝えた。
VIXX エンは26日、自分のファンカフェに入隊関連の知らせを掲載した。 エンは「2019年1月25日、陸軍現役兵として3月4日入隊することの通知を受けました」とし「しばらく会えない思えば惜しくて残念な気持ちも大きいが、大韓民国の国民として責任を果たすことなので、突然の話に驚きもしたが、今までのように応援してくれれば大きな力になりそうです」と伝えた。

エンは、昨年開かれた「EAU DE VIXX (オー・デ・ビックス)」ショーケースで、入隊について当然という立場を伝えたことがある。 エンは「軍隊に行くのは当然です。 自然なことです。 私が最年長なので最も先に行くみたいです」と話した。

エンは2012年VIXXでデビューして7年目のアイドルとして愛されている。 アイドルだけでなく、バラエティー、ミュージカル、ドラマまで幅広いジャンルで活躍しながら愛を受けた。 特にドラマで猛活躍した。 「トンネル」、「知ってるワイフ」、「赤い月青い太陽」まで俳優として存在感を確実に立証した。

エンは入隊前まで、ファンとたくさんの時間を送る予定だ。 エンは27日、VIXXのファンミーティングを皮切りに2月16日、17日はソウル、23日大阪、25日東京で単独ファンミーティング「VIXX N Fanmeeting 2019<A! Cha hakyeon>」を開催してファンと会う。

(2ページに続く)

2019.01.26