VIXX、おもちゃに変身!愛で溢れたファンミーティング終了…未公開曲「歩いている」初披露

写真=Jellyfishエンターテインメント

 

VIXXが27日午後5時、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でファンの愛で満たされた5回目のファンミーティングを盛況裏に終えた。

ファンミーティングで、VIXXは未公開曲をステージで初めて歌い、好評を得た。それだけでなく、多様なゲームやイベントも用意し、ファンと楽しい時間を過ごした。“コンセプトアイドル”という愛称を持つVIXXは、ファンミーティングのコンセプトを「おもちゃの世界」とした。

子どもの頃の写真の公開でスタートからファンの歓声を呼んだVIXXは、幼稚園の服装からつなぎのズボン、韓服、バスケットボールなど子ども時代を再演した衣装と小道具で笑いを誘った。ヒョギは直接、メンバーの実生活の映像やメッセンジャーの会話まで披露し、ファンの反応を引き出した。

(2ページに続く)

・VIXXのN、軍楽隊合格…SHINeeキーと3月4日に一緒に入隊

・VIXX エン、3月4日入隊で、自らファンに報告!VIXX初の入隊

・ヒョギ(VIXX)、演劇「失ってしまった村」出演を確定=演劇舞台にデビュー

・VIXXのリーダーN、2月に東阪ソロファンミーティング開催! チケット応募多数で追加公演も決定!!

2019.01.28