ファン・グァンヒ、SHINeeキ-にストレートなひとこと…"SMがずっと守ってくれると思う?"

ファン・グァンヒが、「驚きの土曜日」でストレートなトークを披露した。

26日午後放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」では、グァンヒとナム・チャンヒがゲストで出演した。

この日は、トップスター論争が起こった。ナム・チャンヒが、トップスターは放送を選択することができるとしながら始まった。

グァンヒは、「驚きの土曜日」のメンバーの中で「トップスターは、ドンヨプ兄さんしかいない」と話した。

キーは、グァンヒに「兄さんが成形の告白をした時、一時だと言っていた」と笑わせた。するとグァンヒは負けずに「いつまでSMが守ってくれると思う?」と受けて立った。続いてグァンヒは、「しっかりしなさい。僕も『無限に挑戦』が永遠だと思った」と爆笑させた。

一方、「驚きの土曜日」は、毎週土曜日7時40分に韓国で放送される。

  • <トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃんが選んだイケメンは・・・「ZE:A」グァンヒVS[EXO」カイどっち?!
  • <トレンドブログ>「無限に挑戦」で共演のグァンヒとパク・ミョンスが久しぶりの再会を果たす!
  • <トレンドブログ>「ZE:A」出身のファン・グァンヒ、さっそく民間人に馴染んでる?
  • 「PHOTO@ソウル」チョ・セホ、ファン・グァンヒ、ナム・チャンヒ、バラエティ番組「週刊アイドル」の製作発表会に登場
  • 2019.01.26