<トレンドブログ>「無限に挑戦」で共演のグァンヒとパク・ミョンスが久しぶりの再会を果たす!

ボーイズグループ「ZE:A」出身のタレント、ファン・グァンヒが久しぶりにパク・ミョンスに会いました。

グァンヒは1月7日、自身のSNSを通じて「会いたかった僕の兄さん#パク・ミョンス#ファングァンヒ#会いたかったです#本当に#兄さん」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

写真には、グァンヒとパク・ミョンスのツーショットが写っていました。親密で、また久しぶりに見せるケミストリーに注目が集まりました。

グァンヒがかつてレギュラー出演していたバラエティ番組「無限に挑戦」で共演していた2人。軍服務中に「無限に挑戦」が終演し、パク・ミョンスと会えないまま過ごしていることを公言していたグァンヒが、ついに会いたかった“兄さん”と再会することができたのです。

この様子を見たファンからは「ついに会えたね」、「なんで笑顔になってしまうんだろう」、「幸せそうですね」といった反応が寄せられました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.08