<トレンドブログ>パク・ハソン、夫リュ・スヨンとの恋愛エピソードを言及!「お互い恋人がいた」!?

2019.01.08

女優パク・ハソンが夫リュ・スヨンとの恋愛ストーリーを直接伝えました。

今月7日に放送されたSBS Plus「夜間開場」では、パク・ハソンの香港旅行の様子が描かれました。

この日、MCソ・ジャンフンは
「香港が、リュ・スヨンさんと恋愛を始めるきっかけになったところだと聞いた」と質問をすると。。。

パク・ハソンは
「ドラマ撮影中に辛くて彼に連絡したかったけど、連絡してはいけないと思って携帯電話を金庫に入れておいた。でも香港から帰ってきた途端連絡をした」と口を開きました。

つづいて「連絡しないと決めた理由は何か」という質問に、

彼女は「芸能人ではない一般人と付き合ってみたかったし、リュ・スヨンとの親しい友人関係を壊したくないとも思った。
また、私は毎日リュ・スヨンさんに『兄さんが結婚したら招待客として呼んでください』と言っていたのに、その結婚式の花嫁になった」と笑いとばしていました。

この話を聞いていたソ・ジャンフンが
「その言葉(招待客として出席する)を聞いたリュ・スヨンさんが当時どんなに悲しんだのか」と茶化す(?)と、

すぐにパク・ハソンは
「彼には当時彼女がいた。私も他の恋人がいた。お互いの過去をとてもよく知っている」と明答し視線を集めていました。

それでも、結婚する2人だったということなんでしょうね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ