<トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃんが選んだイケメンは・・・「ZE:A」グァンヒVS[EXO」カイどっち?!

「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のナウンちゃんが、グァンヒとカイの間で悩んだ結果は?!

「ZE:A」グァンヒがナウンちゃんとゴンフくん姉弟と出会いました。

今月13日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、グァンヒがサッカー選手パク・ジュホの家族が住む蔚山(ウルサン)を訪れ、娘ナウンちゃんと息子ゴンフくんと会う姿が放送されました。

この日、グァンヒは、先週の放送で「EXO」カイと楽しい時間を過ごしたナウンちゃんに対し
「カイ兄さんがハンサム?それとも僕の方がハンサム?」という質問を投げかけました。

これにナウンちゃんは一秒も悩まず・・・「カイ兄さん」と答え、

ナウンちゃんの答えにグァンヒは
「もう忘れてもいいころなのに、まだ覚えていたのか」と残念そうにして話し、視聴者に笑わせていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.14