<トレンドブログ>SE7ENの恋人イ・ダへ話題が集中!年末は日本旅行を満喫してた?!

歌手SE7ENがバラエティ番組内で、恋人で女優イ・ダヘに対する愛情を示した中、彼女の近況に関心が集まっているんです。
イ・ダヘは現在、SE7ENと公開恋愛中なのはご存知のこと。

今月8日に放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」に出演したSE7ENがイ・ダヘに対する愛情を示し、注目を集めていた中、彼の恋人イ・ダヘに対する関心が急上昇しています。

イ・ダヘの近況を覗いてみると。。。昨年12月に自身のインスタグラムを通して「#高松 #旅館」というコメントとともに写真を公開していました。

公開した写真でイ・ダヘは夜景を背景にポーズを取っていたり、香川県の直島でアート鑑賞を楽しんでいる様子を公開しています。

イ・ダヘは最近、韓中合作ドラマ「僕の女神、僕の母」への出演を確定しカムバックを控えています。韓国での活動はいつごろ再開するんでしょうかね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.14