<トレンドブログ>【韓国映画】ジニョン&パク・ソンウン主演「僕の中のあいつ」観覧♪

週末の映画鑑賞!

2019年最初の映画鑑賞に選んだ作品は

「B1A4」出身ジニョン&パク・ソンウン主演「僕の中のあいつ」を観てきました~~~。

この映画、偶然の事故(?)で“おじさん”と“気弱な高校生”の魂が入れ替わってしますコメディー。
ジニョンは本来の気弱な高校生と魂が入れ替わって後の財閥組織の社長チャン・パンス役を演じていました。

ジニョンは、劇中前半では100kg近い巨漢の高校生では特殊メイクで別人のような姿だったので、ダイエットを経て本来の姿を披露していたほか

魂が入れ替わった後、高校生ドンヒョンの父キム・グァンギュとパク・ソンウンの3人でのやりとりは笑いを誘ってました。

そして、個人的に一番のつぼは・・・ジニョンとラ・ミランのキスシーン!!!
財閥組織の社長チャン・パンスの昔の恋人だったラ・ミランが、高校生の姿のチャン・パンス(=ジニョン)と繰り広げるロマンスが一番笑えたかなww

2時間があっというまに過ぎていく笑える映画でした。日本で公開された際には、ぜひ♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.14