「取材レポ」MAP6 “自分たちの限界を越えていく!”渋谷109前でサプライズ開催!レギュラー番組「YES!MAP6」をアピール!

イベントの締めとなるライブでは1stアルバムの収録曲、「ダンスが印象的な曲です」と話す「SUPERSENSE」と、「YES!MAP6」の番組主題歌「Magic」の2曲を続けてパフォーマンスしたMAP6。

1月の東京の寒空の下、渋谷のど真ん中で光る汗を見せながら、偶然の出会いで足を止めた多くの人の心にその姿を刻みつけた。

2月13日にリリースされる日本メジャー初アルバム「MAP6 the 1st」は、「今回は初アルバムということで、ダンス曲もあるしバラードもあるし、色んな曲が入っていて、ファンの皆さんに色んな姿をお見せすることができると思います」と語る自信作。

さらに4月21日にはZEPP TOKYOでのワンマンライブも決定している。「僕たちにとって初めてのZEPP TOKYOでのライブなのでめっちゃ緊張しているんですけど、一所懸命毎日毎日練習しているので、皆さんぜひ見に来てください!」と意気込みをアピールし、「僕たちMAP6です!皆さん覚えてください!」とステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

Official Blog: http://ameblo.jp/map6-japan/
Official Twitter: https://twitter.com/MAP6_JPN

『Yes! MAP6』
□TOKYO MX
□2019年1月9日~3月27日(毎週水曜日19時58分~20時28分)
□出演:MAP6、MC/島田秀平、前島亜美

2019.01.26