「取材レポ」MAP6 “自分たちの限界を越えていく!”渋谷109前でサプライズ開催!レギュラー番組「YES!MAP6」をアピール!


2曲を歌い上げ、改めてこの日集まった人たちへ「こんにちは!MAP6です!」とあいさつする5人。パフォーマンスの時の凛とした姿から、自然と柔らかい笑顔へと表情を変える。
「今日、この渋谷で初めてゲリラライブをすることになって、普段メンバーと買い物をしに来たりしていたんですけど、ここでライブができてうれしいです。今日は皆さんと最後まで楽しくいきたいと思います!」と話すJ.JUNに、サンも「渋谷の109は韓国でも有名です。めちゃめちゃうれしいです!毎日このステージでやりたいです。それくらいうれしいです!」と続く。

(5ページへつづく)

2019.01.26