「取材レポ」MAP6 “自分たちの限界を越えていく!”渋谷109前でサプライズ開催!レギュラー番組「YES!MAP6」をアピール!

MAP6初のTVレギュラー番組「YES!MAP6」は、2019年1月9日よりTOKYO MXで放送中。
“NOと言わないK−POPアイドル” MAP6がアイドルとしての道を自らの力で切り開いていくために、体当たりで様々なミッションに挑んでいく「新感覚応援型ドキュメンタリーバラエティー番組」だ。

リーダーのミンヒョクが「僕たちは『YES』としか言えないんですよ。苦手なことでもやらなきゃいけないということで、自分たちの限界を越えていく姿を見せる番組です」と番組の紹介をすると、末っ子のJ.VINが「僕は魚へんの漢字を50個ぐらい覚えました。鰰(ハタハタ)とか…」と番組で経験したミッションの苦労を振り返る。
「僕たちはいつもダンスをしたり歌ったりしていますが、この番組では普段見せていない姿を見られると思います!」とサインが番組の見どころをアピールした。

(6ページへつづく)

2019.01.26