ド・ギョンス(EXOディオ)、"EXOは一生の友達。いつも気楽な家のような存在"

俳優ド・ギョンス(EXOディオ)が、グラビアを通じて引き込まれるような魅力をアピールした。

ド・ギョンスは、ファッションマガジン「Singles」とのグラビアを通じてアイドルとして俳優として、音楽と演技の領域を行き来しながら刻み付ける重々しい存在感を示した。

今回のグラビアでド・ギョンスは、目つきの達人にふさわしくカットごとに引き込まれるようなまなざしでカメラを圧倒し、女心を魅了するビジュアルグラビアを完成したという。

ドラマ「百日の郎君様」、映画「神さまと共に」など多様な作品で注目するに値するフィルモグラフィーを積んできたド・ギョンスは、最近主演を引き受けた映画「スイング・キッズ」とアニメーション映画「アンダードッグ(The Underdog)」が上映されて、1本の映画をリードするワントップ俳優として確かな位置を確立した。ド・ギョンスの初のダビング作品として注目されているアニメーション「アンダードッグ」は、韓国アニメーションの歴史上初めて録音後に絵を描いた作品で、3年半ほどの製作期間がかかった。

(2ページに続く)

・ド・ギョンス(EXOディオ)、“健康の秘訣は、ファーストフード、インスタントをさける”

・「PHOTO@ソウル」ド・ギョンス(EXOディオ)、アニメーション映画「アンダードッグ」の言論配給試写会に出席

・「インタビュー③」俳優ジニョン、”ド・ギョンス(EXOディオ)にライバル意識はない。自分のことだけに集中するタイプ”

・ド・ギョンス(EXOディオ)、「スイングキッズ」の俳優たちと新年のあいさつ映像公開

2019.01.22