「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!

ニワトリ、馬、ブタといったと動物の鳴き声を、想像以上にリアルに再現し、観客を驚かせた。イ・ヒョンソクは、エレベーター、エスカレーター、階段を降りていく3段階パントマイムで楽しませ、シン・ジョンユは「彼女に写真を撮られた時の彼氏の表情」と称し、キラキラとした爽やかな笑顔を振りまいた。自己紹介でもスラスラと日本語を話していたチョン・ジンファンは、8歳から10歳まで広島に住んでいたと明かし、「(明石家)さんまさんのファンです!なので関西弁を準備しました」と言うと、メンバー全員で「え!?ホンマや!」と驚いたリアクションで関西弁を披露。

ダンスが得意なコ・ウジンとチェ・チャニは、息の合ったコンビダンスで観客の視線を惹きつけた。他にも、花道を華麗にウォーキングし抜群のスタイルを誇ったりと、様々な姿を披露したTHE MAN BLK。続くステージでは、伸びやかな歌声で「雨が降る日に」、軽やかにダンスしながら「Free Fall」をパフォーマンスした。

(4ページに続く)

2019.01.21