「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!

勝負の結果は、「JGは一気飲み11回、ユナク&ソンジェは125回!」とユナクがMCの権限を使って大胆な嘘をつくと、「これがパワハラですね!?」とジュノが反論。笑いが巻き起こる中、実際は8回だったユナクとソンジェが罰ゲームを実行し、最後まで大盛り上がりとなった。
JGの2曲目のステージは、「ハナツバキ」。熱のこもった歌声で観客を魅了し、トークで見せた親しみやすいキャラとのギャップを感じさせた。

続いては、ソ・ガンジュンら名優を生み出した5urpriseの弟分、イケメン俳優集団THE MAN BLKが登場。ブラックのジャケットスタイルで、「冬が来たようだ(Missing you)」をしっとりと聴かせた。
メンバーたちは、初々しい日本語で「よろしくお願いします!」「あいしてる〜!」などとコメントしながら、1人ずつ自己紹介。初来日の彼らは、特技で魅力をアピールすることとなり、まずはユン・ジュンウォンが声マネを披露。

(3ページに続く)

2019.01.21