「取材レポ」FTISLAND ジェジン出演の旅行バラエティ番組「行こうGO!REAL TRIP: 男3人美味しい旅」JAPANプレミアム上映会&TALKイベント開催

ファンからのリクエストで、FTISLANDの「告白します」をアカペラで歌う大サービスも。会場に響き渡るジェジンの柔らかい歌声に、会場全体がうっとりと聴き入った。さらに、主婦のファンが「ジェジンのお母さんぐらいの年齢だけど、これからも応援していい?」と質問すると、「全然いいですよ!そういう心配をしている人が他にもいますか?(「はい!」と手を挙げるファンの人たちに)ダメです!これからもずっとお願いします!」と、ファンに向かってお辞儀する心優しいジェジン。

他にも、番組内でジェジンらが挑戦した弓射や靴飛ばしゲームをファンと一緒に楽しんだ。ゲームはいずれもファンが勝ち、罰ゲームとして番組内でリンゴ農園に行ったときに着たもんぺと長靴姿をステージ上で再現したジェジン。「でも、イケメンは何を着てもイケメンということが証明されました」と、悔しそうに話すMCの言葉通り、花柄のもんぺをカッコよく着こなすジェジンにファンからも大歓声があがった。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後のあいさつへ。「少し変かもしれないけど、自分なりに色んな考えや想いを持って生きている人なんです、僕。そういう僕のことをみんなが応援してくれて、好きでいてくれることは本当にうれしいです。一旦、軍隊には行きますけど、その前に良い姿や音楽をできる限り見せられるよう準備しているので、ぜひ楽しみにしていてください。そして、今日来てくれて本当にありがとうございました」と、最後まで笑顔を忘れないジェジンのあいさつで、なごやかなムードのままイベントは終了した。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供A・R・A
 

・「リッチマン」FTISLANDジェジン、プラス思考ときめ細かな魅力で存在感アップ…“チャンスに強い男”

・FTISLANDジェジン、 EXOスホの秘書役でドラマ「リッチマン」出演

・FTISLANDジェジン、アルバムに地上波ドラマとウェブドラマまで 縦横無尽の活躍

・FTISLANDジェジン、新ドラマ「姉は生きている」に合流

2019.01.17