「取材レポ」FTISLAND ジェジン出演の旅行バラエティ番組「行こうGO!REAL TRIP: 男3人美味しい旅」JAPANプレミアム上映会&TALKイベント開催

プライベートでも仲のいいクァク・ドンヨンについては「精神年齢が高いけど、子どもっぽい側面も持っている子です。僕自身、後輩と話していてもプラスになるなと思うことが少ないんですけど、ドンヨンはプラスになるなと思った後輩です(笑)」と、意外にも辛口コメントにMCもファンも大笑い。番組内で料理を担当してくれたチェ・ナギョンシェフとは初対面だったが、番組をきっかけに仲良くなって、実際にお店にも行ったことがあると話した。

オープニングからずっとニコニコと笑顔を絶やさないジェジンに「かわいい」と言われることについてどう思うのか聞いてみると、「最初はイヤだったけど、どんどん言われるのが好きになりました。この間、ファンの方から『かっこいいのはかっこよくないところを見てしまうと失望するけど、かわいいのは何をやっていてもかわいい』というコメントをもらって、“かわいい”と言われるのもいいんだな~と思いました(笑)」と、うれしそうに答えた。

さらに、今後行ってみたい旅行先について聞かれたジェジンは「日本の何もないところに行ってみたいです。山しかない、海しかない、平地しかない、みたいな場所があれば行ってみたいです。FTのメンバーとはイギリスに行ってみたい。色んなアーティストが生まれたという有名なクラブがあって、そこで演奏もしてみたいし、良い気をもらいたいなと思います」と、アーティストとしてさらに磨きをかけたいと意気込んだ。

ファンからの質問コーナーでは、抽選に当たったファンのすぐ近くまで降りていき、目の前で質問に答えてくれるというファンにとっては夢のような時間もプレゼント。「苦手なタイプは?」という質問に「わがままな人」と答えたジェジン。「ホンギ兄さんはわがままだけど、リーダーシップがあるから我慢できる。情もあるしね(笑)」と、メンバーへの愛情に会場から拍手が送られた。

(3ページに続く)

・「リッチマン」FTISLANDジェジン、プラス思考ときめ細かな魅力で存在感アップ…“チャンスに強い男”

・FTISLANDジェジン、 EXOスホの秘書役でドラマ「リッチマン」出演

・FTISLANDジェジン、アルバムに地上波ドラマとウェブドラマまで 縦横無尽の活躍

・FTISLANDジェジン、新ドラマ「姉は生きている」に合流

2019.01.17