「イベントレポ」WINNER、デビュー後初の北米ツアーがスタート!完璧なパフォーマンスに大歓声

 

新曲「MILLIONS」をはじめ、「WE WERE」「FOR」「MOVIE STAR」など、WINNERの音楽世界が多彩に展開し、ファンは大きな歓声で応えた。

特に、WINNERは公演の合間、短いインタビューを通じて観客と交わりながら楽しい時間を過ごした。WINNERのメンバーらはファンが好きなトラックを直接歌うイベントを行ったが、ソン・ミノは自身のソロ曲「BODY」をその場でプレゼントし、大きな歓声を受けた。

公演のアンコールを飾った「REALLY REALLY」と「EVERYDAY」の舞台では、その場にいたすべてのファンから韓国語の合唱が鳴り響く壮観が演出された。

ステージを終えてカン・スンユンは「今日は本当に忘れられない記憶になると思う。アーティストとして生きていく理由を下さって感謝する。皆さんに会いたくなるだろう。早く戻ってきてこの瞬間をまた楽しみたい」とシアトルのファンに挨拶した。

シアトル公演を終えたWINNERは18日、サンフランシスコへ向かう。20日にロサンゼルス、22日にダラス、24日にシカゴ、27日にカナダ・トロントを経て、29日にニューヨークで北米ツアーを終える。

 

10asia+Star JAPAN

・SUPERJUNIOR D&E、iKON、WINNERら出演予定!「Again 平昌」冬季オリンピック1周年記念イベント K-POPコンサート 開催!

・「イベントレポ」“WINNER”、静岡で初開催の”TGC しずおか 2019″の大フィナーレを単独で締めくくる!!

・WINNER、「MILLIONS」で「ミュージックバンク」1位…6冠達成

・WINNER、年末ファンサイン会のビハインド映像を公開「ファンにとても会いたかった」

2019.01.17